5 Simple Statements About サンダ�?nike 蛍光 Explained



結論、「足の実寸サイズ�?4cmで幅広・甲高」の筆者が「エアマックスココ」の25cmを履いたところ、サイズ感は、横幅がやや細め、縦幅はピッタリ〜やや大きめとなりました。

ただココサンダルについて、ネット上では、歩いていると疲れるといった履き心地についてのマイナス意見がちらほら・・・。

でも買ったばかりの革靴を水に濡らすって勇気がいりませんか…!?そんなときは…

全体的に余裕が出ました。やはり横幅ではなく、縦で合わせた方が良さそうです。

ということで今回は、販売員の私がココサンダルのサイズ感を解説していきたいと思います!

シューズクリーニング用のグッズなどを用意しておくこともオススメです。

またアッパーには柔らかなストレッチ素材が使用されており、素足で履いてもまったく靴擦れしませんでした! ちょっとしたお出かけにはもちろん、長時間歩く日などでも問題なく履けると思います!

ナイキの公式ショップや路面店など店頭でエアマックスアイラを購入することができます。

エアマックス特有のソール部分に採用されたエアバッグがオシャレ感をアップしています。

エアマックスココの独特なシルエットも、落ち着きのあるカラーを用いることで、女性らしく履くことが出来そうですね!

甲の部分のゴムが靴紐の役割を果たすので、自分の足に合わせてサイズ調節が可能です!

年齢に見合った商品で、頑張って購入しましたが、もう少し安ければと感じました。

つま先の click here 一番破れやすい部分がゴムで強化されてい�?のは嬉しいですね。

人によって適切なサイズが変化するため、選ぶのがかなり難しいモデルです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *